『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』とコラボしたスペシャルダンジョンが配信決定!
2013年5月27日(月)から6月9日(日)までの期間限定イベントです。




コラボガチャ
 

シンジ、レイ、アスカ、マリ などのお馴染みのキャラクターたちが、それぞれが搭乗する「ヱヴァ」と一緒になって出現する「コラボガチャ」がイベント期間限定でレアガチャに登場します。

「コラボガチャ」は「ヱヴァンゲリヲン・初号機」をモチーフにしたデザインのイベント専用ガチャで、「シンジ&ヱヴァ初号機」や「レイ&零号機」などのキャラクターたちはこちらの専用ガチャでのみ入手が可能となります。
 

008

【登場キャラクター】
 
シンジ&エヴァ初号機 水 ☆4
シンジ&エヴァ初号機・覚醒 水 ☆5
レイ&エヴァ零号機 光 ☆4
アスカ&エヴァ2号機 火 ☆4
マリ&エヴァ仮設5号機 木 ☆4
第4の使徒 闇 ☆3
第6の使徒 光 ☆3











001002










003004











005













コラボダンジョン

006007


















コラボダンジョンでは、“使徒”が敵として出現。これまで実施されたコラボダンジョンと同様に、敵を倒した時に一定確率でドロップするタマゴを持ち帰ることができれば、使徒を仲間にすることができます。



※上記以外のキャラクターも当イベントで登場予定です。
※キャラクターのステータスは変更される場合があります。
※画像はすべて開発中のため実際の画像と異なる場合があります。
さらなる詳細は近日公開予定の続報をお待ちください。






ヱヴァコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかのイベント専用ガチャ!!
コンビニに急げー  三 ┏( ^o^)┛